「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オ ハ ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近、生活が不規則過ぎて困ってます(´・ω・`)

頑張ってばなー作っちゃいました♪

c0090636_6135143.jpg



リンクする際は使っちゃってください~(*・ω・)b


さてさて、ちょっと昔話でもしましょうか~






友達獅子とまったりお話してたときのこと

2次職について話していて、ふと思いついた

ハイブリットを選んだら片方の耳と尻尾(つまりヒツジはドラコの、タヌヌはヌコの)

を装備できるようになる!って素敵じゃない?

もちろんただの妄想(´・ω・`)

で、よく考えてみたら確かに素敵かもしれなけど


















うさみみを牛が装備するのはミ,,゚Д゚彡やヴぁいよ







ブーイングの嵐が起こるよかーん(´・ω・`)

ようするに( ´Д`)キモッ


↑は管理人個人の意見です(´・ω・`)

うさみみ牛がいけるというツワモノは

是非トリスタのご意見・ご要望フォームにて・・・










ってほんとにやらないで下さいよ?[壁]ω・`)ノシ
[PR]
by kokonoro | 2006-08-21 06:37 | とりすた+