人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰る場所(´・ω・`)

お友達とているずうぃーばーやってみましたが

やっぱりとりすた肌の私には合わないみたいです(´ω`)

ちゅか、ているず酷すぎヤヴァすぎw

横殴りやらチートやらBOTやら…

とりすたがまともに見えてしまった(*ノωノ)

でもあくまで管理人の個人論ね

価値観とかは人それぞれだから良いって人もいると思うよ(´・ω・`)




さてさて、

結局帰ってきちゃったとりすた♪

久しぶり?にるーちゃと遭遇しました(*゜ω゜)ノ






帰る場所(´・ω・`)_c0090636_20411623.jpg

黒ろぜ仔☆イエーイ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ‐イエーイ☆白ろぜ仔


るーちゃに出会ったのは去年の秋くらいかなあ…?

覚えてないや( *^ω^)フフッ

出会ったきっかけは覚えてるんだけどなあ…♪

やっぱ素敵な出会いだね、とりすたw

これからもろぜ好き同士仲良くしようね(○´ω`人´ω`○)
by kokonoro | 2006-08-28 21:00 | とりすた+