「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ガオー(「・ω・)「ガオー

今日は朝早くからINして氷イベを済ませました

なのに…!なのに…!!

延長するなんて…


睡眠時間を返せーミ,,゚Д゚彡


それでもトリスタやっちまう七雪です(´・ω・`)

もうめるっちょのLv上げは放棄しました

やる気がでたとき以外雑談キャラにします

Lv上げならたぬぬでします(`・ω・´)

さて、そんなたぬぬを育ててたときのこと








そう、あれは激しいスワンプでの戦い


c0090636_17481568.jpg





のあとのこと

龍さんと牛さんがアンドレをいぢめてました























c0090636_1751219.jpg


















いぢめられてるハズのアンドレが何故か輝いて見えるのは

気のせいです

仕様です

実はハゲてるだけです(ぇ

ばくたけです(ぁ













えー

で、

そんな龍さんと牛さんと妙に気があいそうな気がしました




















…ごめん















えー

で、

さりげなく声をかけて、

久しぶりに見ず知らずの人と挨拶以外の会話をしましたヽ(´ー`)ノ





c0090636_17575139.jpg














やっぱ、人との交流って楽しいですね(´ω`)

寂しがりの構ってもらいたがりなので楽しい時間を過ごせました( ´ー`)b

I have a good time あいはぶあぐっとたいむヽ(゚⊇゚)ノ










英語苦手なのに調子乗りました (((´・ω・`)スマミソ

えー

まあこんな感じです(・∀・)

龍さん、牛さん、構ってくれてありがとーでしたー(*´ω`)ノシ
[PR]
by kokonoro | 2006-09-05 18:08 | とりすた+