「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まりんでざーと‐ぱらだいす

最近、構ってくれる人を探してます

そんなとき

マイキャンプにお邪魔させてもらったときの出来事です
















続きは愚痴等の要素が含まれています

批判・中傷等のコメントは受け付けませんので

自己責任でお読みください











楽しかった…のかな?

結構無茶苦茶な人が多k(ry

外人さんと思われる方(英語を話される方)がキャンプに入ってきたのですが

中学2,3年生くらいで解読できそうな英語で話しているのに

誰も耳を傾けてあげないのです(´・ω・`)

だから私が

「うさぎさんかわいいね、座ってください?」

って適度に解読した文章を言ったのに

それもスルー(´・ω・`)

なんだかかわいそうに思えて、外人さんがキャンプをでたとき

私もキャンプをでました

ちなみに外人さんがキャンプを出るときひとこと

「ついてない…T-T」

と言ってました

その言葉をきいて私もしょんぼり(´・ω・`)

だから私もキャンプをでました



英語が苦手・できないからといって交流しないのは

間違っているんじゃないかなぁ?

そう思わされた出来事でした




長々と愚痴をすいません(;´ω`)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました(*_ _)人
[PR]
by kokonoro | 2006-09-09 09:38 | とりすた+