人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボク アンパンマン。

らびみーさんとこからバトンもらってきました(。・ω・)ノ゙

さくっとやっちゃいます(`・ω・´)








☆アンパンマンになりきって答えてください☆



Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??

ネ申

Q2バタコさんの事をどう思いますか??

(゚∈゚*)バター

Q3メロンパンナをどう思いますか??

(゚∈゚*)メロン

Q4チーズをどう思いますか??

(゚∈゚*)ワンコ

Q5カレーパンマンをどう思いますか??

(゚∈゚*)カレー

Q6食パンマンをどう思いますか??

(゚∈゚*)シラネ

Q7バイキンマンをどう思いますか??

(゚∈゚*)キタネ

Q8ドキンちゃんをどう思いますか??

(゚∈゚*)ドキン

Q9「アンパンマンおなかすいた~」って言ってくる子をどう思いますか??

可哀想な僕の信者

Q10次アンパンマンになる人を決めてください

んー…

誰でもよか(´ω`)

やりたい人やって下さい(*´ω`)ノ
















あれ?

なんか全然なりきれてないヨカーン(´ω`)

まっ、いいやヾ(゚ω゚)ノ゙
by kokonoro | 2006-09-15 19:10 | とりすた+