「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

喜怒哀楽?(´ω`)

昨日、ギルド集会がありました~♪




c0090636_12614.jpg


みんな集まって雑談するのは大好きですv

少人数だと沈黙が気になっちゃってΣ(ノ∀`;)アハハ



c0090636_1273897.jpg


内容はマスターのキャンプでたまり場決めとか自己紹介とか

そんな感じですかねぇ?

できるだけ中の人が痛いやつと思われないように頑張りました(`・ω・´)



c0090636_12105461.jpg










最後にみんなで『祝☆初ギルド集会♪♪』

c0090636_12111668.jpg
私的には打ち上げ?やってるときが一番すきですw

みんなで馬鹿騒ぎ~♪

楽しい1日でした(*´艸`)








続きは相変わらずの愚痴?

批判・中傷禁止。

そういったカキコは削除の対象とします。

ここは討論するところではありませんので。

場合によってはアク禁⇒ブラックリスト作成なんてこともありえますので。

十人十色、人によって考えはそれぞれです。

自分の考えを押し付けるだけでなく、

他人の考えも心広く聞ける方だけお読みください。







ひつじ・・・かぁ(´・ω・`)

らびみーさんとこの日記みて、いろいろ考えさせられました(´ω`)

ひつじのかわいさは伝説ですが、醜さも生きる伝説です┃壁┃ω・`)

ちゅか、

2次職追加されたら風龍が出現して龍もうざがられるのかなぁ・・・?(´・ω・)

そんなこと考えてるとまたトリスタやるの嫌になっちゃいそうだし

やっぱ私はタヌヌを精一杯育てよう・・・(`・ω・´)

目指せ!化けたぬ!!
[PR]
by kokonoro | 2006-09-17 12:29 | とりすた+