「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひとりごとかもしれない(´・д・`)

爺暮れ殿、メンテお疲れ様です

しかしですねぇ、

こっちはたぬぬのLvをわざわざ80で止めているんですよ?

何故だか分かりますか?

イベクエでTM美味しくいただくためですよ!!(,,`Д´)

前回3回も連続でやってる暇あったんだから、今回もやれっちゅーに・。・゜(ノд`゜)゜・。・

でもまぁ、爺暮れのイベはない方が良ったりするかもしれない(´・ω・`)

こうなったら

狩る→Lvup直前になったら特攻→死んで経験値減らす

この作戦でも実行しようかなぁ・・・?(´・ω・)

いつになったら化けタヌヌになれるのやら(ノ∀`;)

ところで化けたぬぬって回避極推奨?

うちのたぬぬは攻撃極なのですが・・・(´・ω・`)
[PR]
by kokonoro | 2006-09-19 21:33 | とりすた+