「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

INした瞬間、

























c0090636_10493670.jpg












c0090636_10483351.jpg















えw

ちょw

何この素敵なAA(*´∀`)

と、ゆうことでAA作者サンたちを見学してました(・ω・。) ジーッ



あとで勘付いたのですが、

ちょうどマラソンイベント(個人イベ)のゴール地点に私はINしたみたいですw



んで、見学してたときのこと

酔っ払った?ひつじさんに絡まれて

c0090636_10561788.jpg

ふぁーすとkissが…!!

と思ってたら吐かれましたΣ( ̄□ ̄;)

酔っ払い、おそろしや…(;・∀・)





何はともあれ~

c0090636_110027.jpg


楽しかったですv

構ってくれてありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゙








BUMP~♪

ふふふ~(*´艸`)

プラネタリウムのCD買いましたの~(*´∪`)

お金ないので少しずつ確実に(?)揃えてますv

20日に発売した人形劇ギルドも絶対買っちゃる!!ヽ(´ー`)ノ


追伸?

BUMPにハマるきっかけくれたのが

るーちゃの中の人こと藤咲柚兎様ですの♪

すっごい感謝してますっ<(_ _*)>

( v^-゚)ありがとねw
[PR]
by kokonoro | 2006-09-23 11:12 | とりすた+