「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(;´∀`)=3

ちょっと色々あって更新STOPし気味でした(ノ∀`;)

10月10日、2次職実装一歩手前?のイベントが開催されるそうですね~

噂によると2次職実装は早くて11月実装だそうで。

それまでにたぬぬ転職可能まで育てねば(`・ω・´)



んで、それを見て気づきました

たぬぬ育成を止めてたの、はっきり言って無駄なんじゃないの?

と、言うことで素直にLv上げ開始しました(ノ∀`;)

c0090636_23305149.jpg
ぁ。その前にツタン狩っておきました(・ω・)

Bossが実装された頃は一人で狩れなくて

友達に手伝ってもらったけど

最近はBoss倒すの楽になったね…(´ω`)










んで、

金曜くらいから少し頑張ってLv上げに集中してました(`・ω・´)

だからブログの更新おろそかになっt(ry











んっと、

おかげさまでLv95↑まで上げれましたヽ(´ー`)ノ

3ケタまであと少しなんだけど

問題はTM…

現在TMLv65前後なんです(ノ∀`;)

軽くやヴぁい(´・ω・`)

うちのうさこLv70前後でTM60ありますよ?(・ω・`)

えーっとまぁそれは置いといて



95超えたので課金しましたヽ(´ー`)ノ











c0090636_2335913.jpg


めるっちょは白メインなので

かつきんは黒っぽく仕上げてみまひた(´ー`)v

しかし金が…金が…。゜゜(´□`。)°゜。

暫く課金は我慢ですな(´ω`)
[PR]
by kokonoro | 2006-10-02 23:53 | とりすた+