「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

亀でごめん

亀更新状態です

以前まで使っていたフォトショップが使えなくなりまして…

画像を編集する気力がでません(ノ∀`;)

まぁちょこっとだけやる気がでたので

ばばっと編集しておきました(*・ω・)b








リアルラックが全くと言って良いほどないのですが

中途半端に余ったポイントでガチャコイン買って

ノーマルどるるでやってみたんです

狙いはバステトの帽子

羊でかぶってss撮るためです(・∀・)b

















そしたらなんとっ!!!


















c0090636_18472292.jpg













こんなものが出ちゃったんです(´∀`*)

ちょっぴり嬉しかったのですが

少し前に1000P払ってリリス買ったとこなので

やっぱり自分の運の無さを感じましたとさ


柱│・ω・`)ノシ
[PR]
by kokonoro | 2006-10-20 18:53 | とりすた+