人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和。

最近アイシクルで必死にTMLvを上げてるかつきんの中の人です

コンニチハ。

早く化けタヌになりたいよー・。・゜(゜´д`゜)゜・。・

を合い言葉に頑張ってます(つд`。)グスン

ちなみに現在TMLv87デス(´・ω・`)



必死に頑張っていたときの出来事。。。











鬼のような形相で必死に狩っていたのですが、(嘘デスヨ

ひとりの龍さんが辻リカバリーをしてくれました

魔型とはよくすれ違ったりしますが、

辻リカバリーしてくれる人と巡り会うことって意外と少ないんですよね

(それは私だけかも・・・?)

だから辻リカバリーしてくれる人がいるだけで

ほんのり、場の空気が和むような

そんな気がしました
























それだけです(*´ω`*)
by kokonoro | 2006-10-24 17:03 | とりすた+