「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はっさく≦伯爵≦はくさく

c0090636_11554931.jpg久しぶりに

メルマガ見たら

こんな物があって

びっくりした

メルの中身です



人様のPCなのでいじれませんが

冬には自分のPC買っていじってやると固く決意しました(´・ω・`)




昨夜、るいん隊長とはくさく特攻に逝ってきました





ハゲ=ニウェルトだったっけ?

あの雪Dにいてる物理耐性のやつ(´・ω・`)

あいつ邪魔いよ…。・゜(つД`゜)゜・。

1回だけはくさく倒せたけど後は全部あぼーん(´・ェ・`)

綺麗に重なって死ねたシーン、るいん隊長のブログにも載ってるけど

こっちにも載せておきます(*´ω`)b

c0090636_1222884.jpg



画像が回転してるのは仕様とゆうことで…(ノ∀`;)
[PR]
by kokonoro | 2006-10-29 12:07 | とりすた+