人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっさく≦伯爵≦はくさく

はっさく≦伯爵≦はくさく_c0090636_11554931.jpg久しぶりに

メルマガ見たら

こんな物があって

びっくりした

メルの中身です



人様のPCなのでいじれませんが

冬には自分のPC買っていじってやると固く決意しました(´・ω・`)




昨夜、るいん隊長とはくさく特攻に逝ってきました





ハゲ=ニウェルトだったっけ?

あの雪Dにいてる物理耐性のやつ(´・ω・`)

あいつ邪魔いよ…。・゜(つД`゜)゜・。

1回だけはくさく倒せたけど後は全部あぼーん(´・ェ・`)

綺麗に重なって死ねたシーン、るいん隊長のブログにも載ってるけど

こっちにも載せておきます(*´ω`)b

はっさく≦伯爵≦はくさく_c0090636_1222884.jpg



画像が回転してるのは仕様とゆうことで…(ノ∀`;)
by kokonoro | 2006-10-29 12:07 | とりすた+