「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶり?

SS撮れるキーがやっと分かっためるの中身ですコンニチハ。

どうやらPrtScキーをFnキーと一緒に押すのがポイントのようです。

以前使っていたPCはPrtScキーだけで良かったので・・・

と、さり気なく言い訳しておきます(ぁ

c0090636_144115100.gif
試し撮りしたとき、

たまたまそっくりさんが写りました(´∀`)

本物はどっちでしょう?

自分でも分かりませんΣ(ノ∀`)ペチッ






るーちゃのお手伝いで赤皿さん狩りに逝きました(`・ω・´)

そのとき、再び見事に重なって死ねたのでその時の画像をUPしておきます

c0090636_14451853.gif


ここまで見事にかさなって死んだのは初めてですの(´・ω・`)
[PR]
by kokonoro | 2006-11-03 14:48 | とりすた+