「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タヌキIN化け学

c0090636_1423683.jpg


しゅわーん きらーん しゃきーん


カツキチャソも転職ブームに乗っかって転職しましたが

羊で転職ネタやったしカツキチャソの転職については

ま、やらなくてもいっか(マテ

んで、何を覚えたのかといいますと

c0090636_1426530.jpg


化けタヌですよw

ええもう長い道のりでした(ノ∀`。)

やっと覚えました(ノ∀`。)

もう幸せです(ノ∀`。)

BUT!

カツキチャソはこう見えて攻撃極!

・・・orz

化けタヌは回避極の華であって攻撃極にはネタなんですよ(ノД`。)

ま、愛で乗り越えます(´ω`)ノープログレム





http://petat.com/users/koharubiyo/rozetta.html

以前のバックアップとっといたのどっかいっちゃったので

1から作り直しました(´・ω・`)

ロゼッタ帽子が好きな方は是非登録を~
[PR]
by kokonoro | 2006-11-30 14:29 | とりすた+