人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んー・・・

更新サボってるとss溜まってきて・・・

どれからUPしよう(´・ω・`)

とりあえず1,2週間ほど前のssを(ノ゜ω゜)ノ⌒ポイッ






んー・・・_c0090636_5245143.jpg








るーちゃにお花そなえられたり










んー・・・_c0090636_5271211.jpg











るーちゃのキャンプにお邪魔させてもらったり










んー・・・_c0090636_528024.jpg











プチ花火大会なんかして遊んでました(*´∪`*)











んー・・・_c0090636_5285086.jpg










花火大会が終わるとピンク頭で並んでみたり?






















あとあれです









んー・・・_c0090636_5291582.jpg

















コブシとPv行ってきました(*´ω`)


コブシ殿はとってもとってもへちょかったです(ぁ


かつきちゃそに勝つ自信のあるかたは是非ケンカ売ってきてください


大人げなく容赦なく、返り討ちにしてやります( ゜∀゜)b
by kokonoro | 2006-12-15 05:34 | とりすた+