「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コブシvsメルディーナ

c0090636_1617776.jpg


とある人との挨拶はいつもこんな感じです まる



どうもこんにちはお元気ですか?

時代は冬休み突入ですね。


INしたときにコブシ殿がいたので何して遊ぶか話し合いました。



c0090636_16255594.jpg









そんなこんなでPv逝ってきます(・ω・)ノ











c0090636_1628384.jpg



サンタヒルデを引き連れて、コブシ殿がやってきました。

ヒルデうらやましー

まぁお金も無いのでグッと我慢です(´・ω・`)



んで、コブシ殿と戦った結果。

c0090636_1632910.jpg
負けたり勝ったり。

やっぱ羊だとキツイみたい







途中でコブシ殿が落ちて、戻ってくるの待ってました(´ω`)


c0090636_1635134.jpg





















完璧図星です







c0090636_16373898.jpg



焦りすぎて誤字が目立ちました まる

[PR]
by kokonoro | 2006-12-23 16:42 | とりすた+