「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイスくんより(追記アリ

c0090636_200333.jpg
こんにちは。

ボクはアイスくんです。

ボクのイベントやりました?

とっても感動的ですよ。

明日でおひらきだけどね。

※延長されました







管理人@七雪

感動も何も、イベント自体スルーしました。

アイスくん、ごめん。


こんなとこまでわざわざ見てくれた極少数の方々も

くだらなくてほんとごめん(´ω`)









っと、ついでにるーちゃのとこのバトン奪ってきました。

もう毎度恒例デスネ(ぇ



Q01:使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。

名前@-嘉月-
職業@2次職
レベル@暇人級
名前の似てるたぬぬさんと勘違いされますが別人です
ゴメンナサイ(つД`。)

名前@メルディーナ
職業@2次職
レベル@成長期終了
ほとんど遊び専用のキャラです


Q02:所属ギルドを教えてください。自キャラについてる称号は?

かつきちゃそ
ぶらっくおあほわいとー@雑草魂
るーちゃがギルマスv

めるっちょ
しゅがー*@ふらりんこ
リアル知人のみのぎるどー


Q03:狩り派?掘り派?

否。遊び派


Q04:8種族を好きな順番で並べてください。

タヌヌが一番!!
順位つけるのはあんま好きじゃないので後は略


Q05:仲の良いお友達で一番多い種族は?

うさこー
りゅうも微妙に多いや
獅子?シラネ


Q06:TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。

一緒に遊ぶ人いるから恋人いなくてもじゅーぶん♪


Q07:TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?

他人の結婚式はときどき見学しに逝きます(*゜ω゜)


Q08:好きなマップは?(狩場・町どちらでも)

全体的にトリスタの世界は綺麗で好きです


Q09:初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?

こにゃにゃちわー(=゜ω゜)ノ
まじでこんな風に声をかけてきたら即トモロクですね


Q10:バトンを回す5人を探してください。

探すのめんどいんで
暇な人、ネタ無い人、興味ある人
ドウゾ( ・ω・)つ
[PR]
by kokonoro | 2007-02-12 20:07 | とりすた+