「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

集合!!

某獅子さんの中身が失踪して

みんなであれこれ起こすためにがんばってみるものの

なかなか起きず





眠り姫の起こし方 それは愛のくちづけ

起こしてみせよう あの方を

愛はなくても やってやる





c0090636_8471543.jpg

上から見守る 人々に





c0090636_8512197.jpg

下から見守る 人々







果たして姫は 起きるのか






















c0090636_8525121.jpg











c0090636_8471543.jpg








c0090636_8512197.jpg










姫よ起きたか!? 静まる人々

大注目のお姫様(獅子)









……。









一度のキスで起きぬなら

何度もしよう ホトトギス

c0090636_8525121.jpg

c0090636_8525121.jpg

c0090636_8525121.jpg









それでも姫の 目は開かず

結局 人々 解散す

Fine



























某獅子のおともだちと 久しぶりに会いまして

お花見公園?にて雑談させていただきました


c0090636_8353511.jpg


約3名ほど個性の強いひとが写ってますが

みんな中身はまとも のはず です


懐かしの 古き友    初めて会う 新しき友

みんなでおしゃべりして 

久しぶりにトリスタの醍醐味を味わった気がします





















途中で何人か抜けたり増えたりしたけど

私がいると何故か

c0090636_842696.jpg

こっちの方向に










c0090636_8425965.jpg







c0090636_8432455.jpg




こうやってコブシ殿こと変態獅子をいじめます








何はともあれとっても楽しかったですv

誘ってくれたタトさん、かまってくれた皆様

ありがとうございました(*´∀`人)
[PR]
by kokonoro | 2007-04-10 09:05 | とりすた+