「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドスコイ☆

c0090636_1945996.jpg


いつでもどこでも家の中でも、レッツ☆ドスコイ

どうもこんにちはラテール始めて2週間?

どこんじょ魂は誰にも負けない!

な、Feliciaの中身こと七雪石油王(←野望)です



採掘=ドスコイ と勝手に名付け

今日も昨日も明後日も 石油王目指して地をけずる

例え 火の中 家の中

何もなくてもえぐります☆








さてさて、本日はラテールでの素敵な出会いの話でもしましょうか









c0090636_1912381.jpg
気づいた人もいると思いますが
かなり独創的なファッションしてるでしょ?
服と頭は自分で買ったんです(非課金)
でも剣は見知らぬお方にいただいたのです><



「レアゲット率+30↑剣いる?」



と、どこからかお声が・・・!!

なにやらレアゲット率が高いと

レアアイテムが手に入りやすくなるそうで

遠慮なくいただいてしまいました(´ω`)

しかしなんてお優しい方・・・(つд`。)

殴りにレアゲトなんていらないが・・・

すごいうれしかったよ・。・゚(つД⊂゚)゚・。・

SS撮り忘れたけどねorz

また機会があれば、会いたいですv

でわ!(*・ω・)ノ
[PR]
by kokonoro | 2007-05-10 19:28 | ら・てーる