「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とリス他☆馬手あるギア

どうもこんにちは七雪です。

フルネームは 七雪てんとう と申します。





・・・。




はい、どうでもいいですね。




さて、名前についてはまた今度熱く語るとして。

トリスタ☆メテアルギアについてですが



ごめんなさい!!



どうもこの記事をかこうとすると

途中ですべて消えてしまうんです


消えた回数3回

・・・たったの3回です、が

長文となると「同じ文章を再び書く」という作業でも大変ですし

何より「あ!いい文章が浮かんできたぞ♪」

というインスピレーションが

「2度も同じ文章かけるか!!」

と怒りだすんです、はい

もうその3回が泣けてくるほどつらいんです

場所移転しようかとも思うんですが

この更新乏しいブログに移転もくそもないよな・・・

というのがホンネ(´ω`)

しかしここは「イキナリ消える」以外にも「イキナリ投稿」という問題もあるし

※イキナリ消えるとは
編集中にBackSpaceを押したら戻ってしまって編集中の記事が消えてしまってること

※イキナリ投稿
編集中にEnterを押したら編集中にもかかわらず記事を投稿してしまうこと

いずれもマイショップのようにイキナリ発生します
そしてイキナリ投稿の場合、投稿した記事を編集できないんです><
(投稿済記事の編集の仕方がわかんないだけかも・・・)



もう思い切って移転しようと思います!

場所は・・・オススメあったら教えてください(´ω`)

ええもうイキナリです

自分のイキナリをなおすべきですね

詳しいことはまた後日お知らせしますね

では本日はこのへんで
[PR]
by kokonoro | 2007-06-24 22:58 | ひとりごと