「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:とりすた+( 60 )

c0090636_200333.jpg
こんにちは。

ボクはアイスくんです。

ボクのイベントやりました?

とっても感動的ですよ。

明日でおひらきだけどね。

※延長されました

More
[PR]
by kokonoro | 2007-02-12 20:07 | とりすた+

変態。

c0090636_5114196.jpg


彼は変人ですか?

あ!!

変態ですか( ^ω^)

変態といえば...
[PR]
by kokonoro | 2007-01-28 05:29 | とりすた+

サカメト

アイスダンジョンでどるるどるる



c0090636_16474054.jpg



さり気なく感知極装備








【そこにしんがぽーることコブシ殿がやってきた!】





c0090636_16484087.jpg
























c0090636_165239100.jpg











とばっちりをうけた 


ポールでした まる


余談
[PR]
by kokonoro | 2007-01-20 16:59 | とりすた+

ひげ

web拍手にて

記事名『すてぬこ と しょぼーんたぬぬ』の

タヌヌについて指摘(?)されたので作ってみた

見ない方が良いかもしれないよ
[PR]
by kokonoro | 2007-01-18 23:12 | とりすた+

メガネの価値

2次職たぬぬは何でメガネかけてないんだろ?

コンタクトなのかな?

あれ?

むしろ基本職のときメガネかけてるのは変装のためだっけ?

ん~(●-`ω´-)

謎だあ~

とりあえず付け足してみた
[PR]
by kokonoro | 2007-01-17 21:14 | とりすた+
c0090636_5575671.jpg


記憶だけでタヌヌ書いてみました


もちろんペイントで。

フォトショップの良さを痛感すると共に

ペイントの楽しさも実感。




しかしおかしいとこ多いなぁ~

髪の分け目が?

メガネが?

ムスカが?







とりあえずメガネかけてみた

c0090636_5575671.jpg






↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





c0090636_653517.jpg



Oh!ワイルド!!

てきな?

























・・・(´ー`)


















c0090636_684814.jpg


おまけ



テキトウにもほどがあるね






コメント代わりのweb拍手 気軽にぽちっとドウゾ 
[PR]
by kokonoro | 2007-01-13 06:14 | とりすた+
ある日の お手伝いでの こと


c0090636_2025279.jpg






ひつじさんの お手伝い中




c0090636_20265315.jpg













Gクレ クオリティは 難しいと わかた

かつきちゃそ クオリティは キチガイだと わかた






いつかの 羽根飾り 収集での 会話




c0090636_20302994.jpg


眠気に 襲われつつも

原爆について 語り合ってた

いや、 ちょっと違うかも しれないけど

c0090636_2034462.jpg




















その後 メルディーナが 寝落ちしたのは

ゆうまでもない...






コメント代わりのweb拍手 気軽にぽちっとドウゾ 
[PR]
by kokonoro | 2007-01-11 21:00 | とりすた+

コブシvsメルディーナ

c0090636_1617776.jpg


とある人との挨拶はいつもこんな感じです まる



どうもこんにちはお元気ですか?

時代は冬休み突入ですね。


INしたときにコブシ殿がいたので何して遊ぶか話し合いました。



c0090636_16255594.jpg









そんなこんなでPv逝ってきます(・ω・)ノ

IN PvP
[PR]
by kokonoro | 2006-12-23 16:42 | とりすた+

冒険家

c0090636_1559176.jpg


転職しましたヽ(*´∀`)ノ

髪の色だけ染めて~

ラッキーセブン覚えて~

完全電球達成したのであとはラッキーデイを覚えるだけです(=゜ω゜)

ちなみに前回次回予告と大々的に宣伝しましたがそれだけです

内容も薄ければ狐がちゃんと写ったssもありません(´ω`)

以上!
[PR]
by kokonoro | 2006-12-22 15:58 | とりすた+

成長合成

c0090636_2164236.jpgネイト様、こんにちは。

ご機嫌いかがですか?

今日は成長合成をしにきたのですが・・・

良い値はでるでしょうか?

幸運により高い数値の出る確率が変化するんですかそうですか。


(幸運による過度の期待は禁物)


とwikiに書かれてますよ?

しょせんリアルラックが全てなんですね。

ヘタレ合成師め。

おっと本音がこぼれちゃいました。

まぁ合成おねがいします。

合成結果を見る
[PR]
by kokonoro | 2006-12-18 21:22 | とりすた+