「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:とりすた+( 60 )

んー・・・

更新サボってるとss溜まってきて・・・

どれからUPしよう(´・ω・`)

とりあえず1,2週間ほど前のssを(ノ゜ω゜)ノ⌒ポイッ

(ノ゜ω゜)ノ⌒ポイッ
[PR]
by kokonoro | 2006-12-15 05:34 | とりすた+
c0090636_23235169.gif
本日はどうでもいい無駄知識。

タヌヌ好きには興味深い話しかも?

タヌヌ先生がカバリア島に来島した理由です(´ー`)

どこで見つけたかといいますとこちら

ではでは、ごゆっくりお楽しみ下さい~

※意味不明な文章多々あります

タヌヌと‘7-Princess’
[PR]
by kokonoro | 2006-12-09 23:30 | とりすた+

(´A`)

c0090636_19351954.gif


ネイトソネ(´A`)


おっと思わず声にでてしまいました

Gクレは成分の100㌫が陰謀でできていると改めて思いました(´ω`)

PS.
[PR]
by kokonoro | 2006-12-05 19:41 | とりすた+

イエティ

ss整理してたら出てきたのでUP













c0090636_17463268.jpg


軽くカオスな状態


わかんにくいかもしれないけどイエティの残像の世界(´・ω・`)

それだけです、はい(´ω`)ノシ
[PR]
by kokonoro | 2006-12-04 17:57 | とりすた+

タヌキIN化け学

c0090636_1423683.jpg


しゅわーん きらーん しゃきーん


カツキチャソも転職ブームに乗っかって転職しましたが

羊で転職ネタやったしカツキチャソの転職については

ま、やらなくてもいっか(マテ

んで、何を覚えたのかといいますと

c0090636_1426530.jpg


化けタヌですよw

ええもう長い道のりでした(ノ∀`。)

やっと覚えました(ノ∀`。)

もう幸せです(ノ∀`。)

BUT!

カツキチャソはこう見えて攻撃極!

・・・orz

化けタヌは回避極の華であって攻撃極にはネタなんですよ(ノД`。)

ま、愛で乗り越えます(´ω`)ノープログレム

おまけ
[PR]
by kokonoro | 2006-11-30 14:29 | とりすた+

しーぷまじっく☆

c0090636_18122628.jpg○前回の答え○

はい、見て分かるように闇です(・∀・)

羊=腹黒=闇みたいなもんでしょ?(ぇ



なんかアレですね

キノコ焼いたら変な汁でてきたよΣ(゜Д゜;)

って感じのデスネ(´ω`)







うんまぁ次回はカツキちゃんです(*・ω・)ノシ

おまけ
[PR]
by kokonoro | 2006-11-26 18:24 | とりすた+

羊IN転職

最近こっち全然みてないので

ブログ巡りとかも疎かになってます(´・ω・`)スイマセン

とりあえずある程度ネタができたのでちょっとずつ更新していきます(`・ω・´)




















c0090636_14444473.jpg

NEXT
[PR]
by kokonoro | 2006-11-23 14:53 | とりすた+

決意の朝に

決めました!

たぬもひつじもハイブリットにします!!

長時間転職できない時間が続き、wiki等を見て考えた結果

羊はスキルに全く期待できない

攻撃極たぬはハイブリットにした方が強そう

とゆう結論が出たためハイブリットで生き抜こうと思いました(`・ω・´)

羊は単に赤い服が良いと思ったからとかそういうわけじゃゴニョゴニョゴニョ

と、ゆうことで!

Gクレさん、メンテはやくやってー(つД`。)
[PR]
by kokonoro | 2006-11-15 17:24 | とりすた+

姉御ですのー

もうじきリアルで文化祭というものがあるのですが、

元軽音部で集まってバンドするかー

と言う話しが出て、なんとなく練習に励んでいるめるの中の人です(´・ω・)

出る気はありませんけど(ぁ

昨日、狐を新しく作ってみました(`・ω・´)

姉御ですの?
[PR]
by kokonoro | 2006-11-11 08:19 | とりすた+

忘れてないよ(たぶん

そういやコレピクの近況報告してなかったので今回はコレピクで。



c0090636_14151110.jpg



すっかりトリスタ色に染まってきました(´ω`)

トリスタ物はほとんど(全部?)ちぃまさんとこで購入させていただいていますv

もっとトリスタ色に染めようかなぁと思ったりするのですが・・・。

まぁそれは保留ということで(´・ω・)
[PR]
by kokonoro | 2006-11-04 22:20 | とりすた+