「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:とりすた+( 60 )

お久しぶり?

SS撮れるキーがやっと分かっためるの中身ですコンニチハ。

どうやらPrtScキーをFnキーと一緒に押すのがポイントのようです。

以前使っていたPCはPrtScキーだけで良かったので・・・

と、さり気なく言い訳しておきます(ぁ

c0090636_144115100.gif
試し撮りしたとき、

たまたまそっくりさんが写りました(´∀`)

本物はどっちでしょう?

自分でも分かりませんΣ(ノ∀`)ペチッ

赤皿ぁぁぁ!
[PR]
by kokonoro | 2006-11-03 14:48 | とりすた+
c0090636_11554931.jpg久しぶりに

メルマガ見たら

こんな物があって

びっくりした

メルの中身です



人様のPCなのでいじれませんが

冬には自分のPC買っていじってやると固く決意しました(´・ω・`)




昨夜、るいん隊長とはくさく特攻に逝ってきました

ハゲェェェェ!
[PR]
by kokonoro | 2006-10-29 12:07 | とりすた+

和。

最近アイシクルで必死にTMLvを上げてるかつきんの中の人です

コンニチハ。

早く化けタヌになりたいよー・。・゜(゜´д`゜)゜・。・

を合い言葉に頑張ってます(つд`。)グスン

ちなみに現在TMLv87デス(´・ω・`)



必死に頑張っていたときの出来事。。。

※画像ナッシングです(ノ∀`;)
[PR]
by kokonoro | 2006-10-24 17:03 | とりすた+

亀でごめん

亀更新状態です

以前まで使っていたフォトショップが使えなくなりまして…

画像を編集する気力がでません(ノ∀`;)

まぁちょこっとだけやる気がでたので

ばばっと編集しておきました(*・ω・)b

軽く自慢かも?
[PR]
by kokonoro | 2006-10-20 18:53 | とりすた+

アリガトウ

うーん・・・

今まで使ってたPCの調子がかなりやう゛ぁくって

臨時のノートPC使ってます(´~`;)

トリスタは一応問題なくプレイできました

ただ、自分のPCじゃないので好きなように使えないのが・・・orz

まぁわがまま言ってられませんよね(´ω`)

しかし、おかげでLv100になったときのss取りそこねました(ノ∀`;)

ss撮るボタンどこっ(゜Д゜ 三 ゜Д゜)って必死に探したんですけど

とっさに見つかりませんでしたorz



まぁ、とりあえず

.+☆カツキ 3ケタ突入☆+.

羊で既に3ケタ突入体験してるのですが

羊のときより数倍嬉しかったのは何故でしょう?



『いい汗かいて風呂はいる』

って言葉を思い出しました(o^ω^)

More
[PR]
by kokonoro | 2006-10-10 16:09 | とりすた+

(;´∀`)=3

ちょっと色々あって更新STOPし気味でした(ノ∀`;)

10月10日、2次職実装一歩手前?のイベントが開催されるそうですね~

噂によると2次職実装は早くて11月実装だそうで。

それまでにたぬぬ転職可能まで育てねば(`・ω・´)



んで、それを見て気づきました

たぬぬ育成を止めてたの、はっきり言って無駄なんじゃないの?

と、言うことで素直にLv上げ開始しました(ノ∀`;)

c0090636_23305149.jpg
ぁ。その前にツタン狩っておきました(・ω・)

Bossが実装された頃は一人で狩れなくて

友達に手伝ってもらったけど

最近はBoss倒すの楽になったね…(´ω`)










んで、

金曜くらいから少し頑張ってLv上げに集中してました(`・ω・´)

だからブログの更新おろそかになっt(ry











んっと、

おかげさまでLv95↑まで上げれましたヽ(´ー`)ノ

3ケタまであと少しなんだけど

問題はTM…

現在TMLv65前後なんです(ノ∀`;)

軽くやヴぁい(´・ω・`)

うちのうさこLv70前後でTM60ありますよ?(・ω・`)

えーっとまぁそれは置いといて



95超えたので課金しましたヽ(´ー`)ノ











c0090636_2335913.jpg


めるっちょは白メインなので

かつきんは黒っぽく仕上げてみまひた(´ー`)v

しかし金が…金が…。゜゜(´□`。)°゜。

暫く課金は我慢ですな(´ω`)
[PR]
by kokonoro | 2006-10-02 23:53 | とりすた+
ちゃんと編集しときました

c0090636_2354096.jpg


とりあえず見たよっとだけ報告(o・x・)ノ

まっ、【Cast】なんてどーでも良いんだけどねぇ(´ω`)

(。・ω・)?
[PR]
by kokonoro | 2006-09-28 13:20 | とりすた+
INした瞬間、

























c0090636_10493670.jpg












c0090636_10483351.jpg















えw

ちょw

何この素敵なAA(*´∀`)

と、ゆうことでAA作者サンたちを見学してました(・ω・。) ジーッ



あとで勘付いたのですが、

ちょうどマラソンイベント(個人イベ)のゴール地点に私はINしたみたいですw



んで、見学してたときのこと

酔っ払った?ひつじさんに絡まれて

c0090636_10561788.jpg

ふぁーすとkissが…!!

と思ってたら吐かれましたΣ( ̄□ ̄;)

酔っ払い、おそろしや…(;・∀・)





何はともあれ~

c0090636_110027.jpg


楽しかったですv

構ってくれてありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゙

(*´艸`)
[PR]
by kokonoro | 2006-09-23 11:12 | とりすた+

うぅ…(;´瓜`)

寝てないです…眠いような眠くないような…(;´瓜`)

しかし明日は7時には起床しなければならないので

今寝てはまた夜中に起きてしまう(;・∀・)

とゆうことで気合いで起きてます(ノ∀`;)



んで、ちょこっとだけ画像編集したのですがやる気でないんで

次回予告でも(。´ω`)ノ゙



















次回は!

c0090636_1845759.jpg


↑の妖しい?集団での出来事デス(´ω`)



以上ヾ(゚ω゚)ノ゙
[PR]
by kokonoro | 2006-09-20 18:08 | とりすた+
爺暮れ殿、メンテお疲れ様です

しかしですねぇ、

こっちはたぬぬのLvをわざわざ80で止めているんですよ?

何故だか分かりますか?

イベクエでTM美味しくいただくためですよ!!(,,`Д´)

前回3回も連続でやってる暇あったんだから、今回もやれっちゅーに・。・゜(ノд`゜)゜・。・

でもまぁ、爺暮れのイベはない方が良ったりするかもしれない(´・ω・`)

こうなったら

狩る→Lvup直前になったら特攻→死んで経験値減らす

この作戦でも実行しようかなぁ・・・?(´・ω・)

いつになったら化けタヌヌになれるのやら(ノ∀`;)

ところで化けたぬぬって回避極推奨?

うちのたぬぬは攻撃極なのですが・・・(´・ω・`)
[PR]
by kokonoro | 2006-09-19 21:33 | とりすた+