「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ひとりごと( 16 )

とリス他☆馬手あるギア

どうもこんにちは七雪です。

フルネームは 七雪てんとう と申します。





・・・。




はい、どうでもいいですね。




さて、名前についてはまた今度熱く語るとして。

トリスタ☆メテアルギアについてですが



ごめんなさい!!



どうもこの記事をかこうとすると

途中ですべて消えてしまうんです


消えた回数3回

・・・たったの3回です、が

長文となると「同じ文章を再び書く」という作業でも大変ですし

何より「あ!いい文章が浮かんできたぞ♪」

というインスピレーションが

「2度も同じ文章かけるか!!」

と怒りだすんです、はい

もうその3回が泣けてくるほどつらいんです

場所移転しようかとも思うんですが

この更新乏しいブログに移転もくそもないよな・・・

というのがホンネ(´ω`)

しかしここは「イキナリ消える」以外にも「イキナリ投稿」という問題もあるし

※イキナリ消えるとは
編集中にBackSpaceを押したら戻ってしまって編集中の記事が消えてしまってること

※イキナリ投稿
編集中にEnterを押したら編集中にもかかわらず記事を投稿してしまうこと

いずれもマイショップのようにイキナリ発生します
そしてイキナリ投稿の場合、投稿した記事を編集できないんです><
(投稿済記事の編集の仕方がわかんないだけかも・・・)



もう思い切って移転しようと思います!

場所は・・・オススメあったら教えてください(´ω`)

ええもうイキナリです

自分のイキナリをなおすべきですね

詳しいことはまた後日お知らせしますね

では本日はこのへんで
[PR]
by kokonoro | 2007-06-24 22:58 | ひとりごと

原付

原付試験、一夜漬けで勉強して受かったんだけども

勉強中にシソとポールことコブシ殿が出した問題

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Q.原付にスキー板をつければスノーモービルになる

Σ(´□`)













すげー原付すげーと信じ込んだ私。

それに対してコブシが

そんな問題あるわけないヨ



















ガッテム(畜生)!!!

More
[PR]
by kokonoro | 2007-04-04 04:00 | ひとりごと

ポイ捨て禁止

こんにちは(・∀・)

お元気ですか?

しばらく武者修行の旅にでます

てゆーか、現在進行形で武者修行中です(・∀・)

4月になったら帰ってきます

では(=゜ω゜)ノシ



c0090636_21449.jpg

以前UPした絵、ちゃんと色つけたよ
ぬこ以外の部分超テキト

[PR]
by kokonoro | 2007-03-29 02:04 | ひとりごと

150円

いちごがありました

150円でした

即食べようとおもいました




c0090636_228657.jpg




手に持ったとたん びっくり










c0090636_2284525.jpg


どーん

※左:でかいちご 真ん中:くり 左:いびついちご







・・・でっけー( ゜Д゜)ポカーン






ありえなく でっけー














その後 いちごの行方を知る者は 誰も いない






コメント代わりのweb拍手 気軽にぽちっとドウゾ 
[PR]
by kokonoro | 2007-03-01 22:14 | ひとりごと

カレー

カレーは甘口派です

ルンルン作ってたときに気づいたんですが





c0090636_3562569.jpg



一生3歳児(自称)の私には幼児向け上等ですがね

More
[PR]
by kokonoro | 2007-02-20 04:06 | ひとりごと

c0090636_22595227.jpg

by TrickSter+ "1st Cat"


喜びで示してください

怒りで抑えてください

哀しさで忘れてください

楽しさで感じてください


ヒトツヒトツノウタニアイヲ

[PR]
by kokonoro | 2007-02-16 23:12 | ひとりごと

GAMEBOY ADVANCE

Gameboy Advance楽しいです

前までは暇潰し=トリスタだったなぁ

この季節はどうもトリスタ熱(?)が冷めてしまうしまうみたい(´ω`;)

しばらくINしなくなっても夏頃にまたトリスタしだすよかーん(´゜ω゜)

More
[PR]
by kokonoro | 2007-01-23 18:02 | ひとりごと

お題っぽいの?

こっそり(むしろどうどうと)拾ってきました(`・ω・´)

More
[PR]
by kokonoro | 2007-01-07 20:58 | ひとりごと

(o゜ω゜)

気分転換に散歩してきました(o゜ω゜)

風が気持ちよかったですv

田舎に住んでるので周りに田んぼしかないのですが

風でゆれている稲をみるのはなんだか

ほぅ(*´∀`*)

ってなりますv

PS.
[PR]
by kokonoro | 2006-09-17 13:18 | ひとりごと

土日ですからU・ω・)ノ

うさぎさん可愛いね(*´ω`*)ウフフ

羊の可愛さが軽く伝説なら兎の可愛さは軽く伝統です(何

実は初代メインはうさこ!

ではなく龍なのですが、(←ドラ仔だと思ってたから)

2代目メインはうさこなんです(*´ω`人)

初代・3代目メインはキャラデリされましたが、

うさこはまだキャラデリされてません(`・ω・´)

それだけ大事にしてるキャラなんです(O´ω`O)


まぁ↑の話題は長くなるから置いといて(つ´∀`)つ

えーっと

らびみーさんへの絵が完成しましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

らびみーさんへ
[PR]
by kokonoro | 2006-09-10 10:57 | ひとりごと