「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おねがい

c0090636_13172946.jpg

















暇じゃないのに書いてみました(・ε・)

これ見て

あ~。友達いないんだな~。きっと中の人は痛い人なんだろうな~。

と思った人は正常です

自身もって生きてください(`・ω・´)b

だってトモロク光ることほとんどないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

とゆうことで

優しい人、声かけておくれー。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
[PR]
by kokonoro | 2006-08-31 13:23 | とりすた+

ぷろふぃーるⅡ

まじめにたぬぬの自己紹介します(=゚ω゚)ノ

c0090636_10525254.jpg

名前:‐嘉月‐

Lv:適度に快速⇒微妙に減速

鯖:めるっちょと同じ

ヒトコト:魅力のわりにやわらかいの(´・ω・`)

中身がチキンなので友録2人です

激しく募集中です((;゚Д゚)ノ



中の人が痛いため、痛いたぬぬになってしまう罠(´・ω・`)

Σ(゚Д゚;)しかもネナベデビューだ!!!

まぁちょこちょこ出現するのでドウゾヨロシク

最後に。
[PR]
by kokonoro | 2006-08-30 11:05 | とりすた+

たぬーん(`・ω・´)

c0090636_10451519.jpg
はろー(=゚ω゚)ノ

初心者に化けるのが大好きなめるっちょです










早着替えをすると

c0090636_1026204.jpg


よくこうなりますよね(´・ω・`)

んでもってこの状態を保とうと頑張りますが

結局すぐ元に戻っちゃうんだよね (((´・ω・`)カックン…



続きNewキャラの紹介ですU・ω・)ノ

絶滅寸前たぬぬです
[PR]
by kokonoro | 2006-08-29 10:48 | とりすた+

帰る場所(´・ω・`)

お友達とているずうぃーばーやってみましたが

やっぱりとりすた肌の私には合わないみたいです(´ω`)

ちゅか、ているず酷すぎヤヴァすぎw

横殴りやらチートやらBOTやら…

とりすたがまともに見えてしまった(*ノωノ)

でもあくまで管理人の個人論ね

価値観とかは人それぞれだから良いって人もいると思うよ(´・ω・`)




さてさて、

結局帰ってきちゃったとりすた♪

久しぶり?にるーちゃと遭遇しました(*゜ω゜)ノ

ろぜ仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by kokonoro | 2006-08-28 21:00 | とりすた+

成分:とりすた 含む

c0090636_710237.jpg
どうも~

殴りに転職した痛い羊です~











最近このキャラ使ってません(´・ω・`)

何故って?

新しくタヌヌを作っt(ゲフゲフ

TWに不倫しt(ゴフゴフ

(*・ω・)そゆこと(・ω・*)
[PR]
by kokonoro | 2006-08-28 07:15 | ひとりごと

BossⅡ(・x・)

前回の続き?

あんまネタとかないんで読んでも面白くないと思うよ~

って毎回面白くないですね(´・ω・`)

はいスミマセΣ(ノ∀`;)

読みたい変わり者だけドゾ
[PR]
by kokonoro | 2006-08-25 04:50 | とりすた+

Boss(・x・)

ぎるめんのとある方が魚龍をヌッコロしたとゆう報告を受け

なんとなくテンタに挑戦したくなった中の人です(・ω・*)

特に深い意味はありませんΣ(ノω`;)ペチッ

結果。
[PR]
by kokonoro | 2006-08-24 09:26 | とりすた+

生きることは死ぬこと~

らきを狩り狩りしてたとき

死んじゃいました(-ι-З)ナームー

タゲとって死んだため、こっちにきたひつじさんに多大な迷惑が…!!

即、すいませんとあやまったところ・・・























c0090636_0265122.jpg



返事をしようとしてくれたひつじさんもポックリ・・・(-∧-;) ナムナム

ほんとごめんね(´・ω・`)







でもなんとなく素敵な出会いをした気がしました(*´・ω・`)

素敵な出会い☆とりっくすたー
[PR]
by kokonoro | 2006-08-22 00:34 | とりすた+

オ ハ ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近、生活が不規則過ぎて困ってます(´・ω・`)

頑張ってばなー作っちゃいました♪

c0090636_6135143.jpg



リンクする際は使っちゃってください~(*・ω・)b


さてさて、ちょっと昔話でもしましょうか~

2,3日ほど前の話だけどね(ぉぃ
[PR]
by kokonoro | 2006-08-21 06:37 | とりすた+

orzとOTL

んと、一応コレピクの近況報告。





c0090636_20325688.jpg




まぁこんな感じ?

自作あいてむもちょこっと使ってたり使ってなかったり・・・(*・ω・)

所持ピクは4,549ピク (※ピクとはコレピクでのおかね)

オフィシャル品の壁とか床を買いたいのですが

買いたくても買えない状況です

少し前に

お部屋コンテストで優勝して念願の床をいただいたのですが、

プラス会員にしか使えないらしく・・・orzでしたOTL

追伸。
[PR]
by kokonoro | 2006-08-20 20:39 | これぴく