「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちゃんと編集しときました

c0090636_2354096.jpg


とりあえず見たよっとだけ報告(o・x・)ノ

まっ、【Cast】なんてどーでも良いんだけどねぇ(´ω`)

(。・ω・)?
[PR]
by kokonoro | 2006-09-28 13:20 | とりすた+
INした瞬間、

























c0090636_10493670.jpg












c0090636_10483351.jpg















えw

ちょw

何この素敵なAA(*´∀`)

と、ゆうことでAA作者サンたちを見学してました(・ω・。) ジーッ



あとで勘付いたのですが、

ちょうどマラソンイベント(個人イベ)のゴール地点に私はINしたみたいですw



んで、見学してたときのこと

酔っ払った?ひつじさんに絡まれて

c0090636_10561788.jpg

ふぁーすとkissが…!!

と思ってたら吐かれましたΣ( ̄□ ̄;)

酔っ払い、おそろしや…(;・∀・)





何はともあれ~

c0090636_110027.jpg


楽しかったですv

構ってくれてありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゙

(*´艸`)
[PR]
by kokonoro | 2006-09-23 11:12 | とりすた+

うぅ…(;´瓜`)

寝てないです…眠いような眠くないような…(;´瓜`)

しかし明日は7時には起床しなければならないので

今寝てはまた夜中に起きてしまう(;・∀・)

とゆうことで気合いで起きてます(ノ∀`;)



んで、ちょこっとだけ画像編集したのですがやる気でないんで

次回予告でも(。´ω`)ノ゙



















次回は!

c0090636_1845759.jpg


↑の妖しい?集団での出来事デス(´ω`)



以上ヾ(゚ω゚)ノ゙
[PR]
by kokonoro | 2006-09-20 18:08 | とりすた+
爺暮れ殿、メンテお疲れ様です

しかしですねぇ、

こっちはたぬぬのLvをわざわざ80で止めているんですよ?

何故だか分かりますか?

イベクエでTM美味しくいただくためですよ!!(,,`Д´)

前回3回も連続でやってる暇あったんだから、今回もやれっちゅーに・。・゜(ノд`゜)゜・。・

でもまぁ、爺暮れのイベはない方が良ったりするかもしれない(´・ω・`)

こうなったら

狩る→Lvup直前になったら特攻→死んで経験値減らす

この作戦でも実行しようかなぁ・・・?(´・ω・)

いつになったら化けタヌヌになれるのやら(ノ∀`;)

ところで化けたぬぬって回避極推奨?

うちのたぬぬは攻撃極なのですが・・・(´・ω・`)
[PR]
by kokonoro | 2006-09-19 21:33 | とりすた+

(o゜ω゜)

気分転換に散歩してきました(o゜ω゜)

風が気持ちよかったですv

田舎に住んでるので周りに田んぼしかないのですが

風でゆれている稲をみるのはなんだか

ほぅ(*´∀`*)

ってなりますv

PS.
[PR]
by kokonoro | 2006-09-17 13:18 | ひとりごと

喜怒哀楽?(´ω`)

昨日、ギルド集会がありました~♪




c0090636_12614.jpg


みんな集まって雑談するのは大好きですv

少人数だと沈黙が気になっちゃってΣ(ノ∀`;)アハハ



c0090636_1273897.jpg


内容はマスターのキャンプでたまり場決めとか自己紹介とか

そんな感じですかねぇ?

できるだけ中の人が痛いやつと思われないように頑張りました(`・ω・´)



c0090636_12105461.jpg










最後にみんなで『祝☆初ギルド集会♪♪』

c0090636_12111668.jpg
私的には打ち上げ?やってるときが一番すきですw

みんなで馬鹿騒ぎ~♪

楽しい1日でした(*´艸`)








続きは相変わらずの愚痴?

批判・中傷禁止。

そういったカキコは削除の対象とします。

ここは討論するところではありませんので。

場合によってはアク禁⇒ブラックリスト作成なんてこともありえますので。

十人十色、人によって考えはそれぞれです。

自分の考えを押し付けるだけでなく、

他人の考えも心広く聞ける方だけお読みください。

ひつじについてです。
[PR]
by kokonoro | 2006-09-17 12:29 | とりすた+

ボク アンパンマン。

らびみーさんとこからバトンもらってきました(。・ω・)ノ゙

さくっとやっちゃいます(`・ω・´)

アンパン ダイスキ
[PR]
by kokonoro | 2006-09-15 19:10 | とりすた+

すわんぷ大冒険?

c0090636_1757076.jpg
どもどもこんにちは(。・ω・)ノ゙

てんとうむしと戯れてた嘉月(転職後姿)です

たぬぬは転職前も転職後もかっこいいので

どっちにしようか迷ってます(´・ω・`)

ちょこっと冒険?
[PR]
by kokonoro | 2006-09-14 18:15 | とりすた+
事件発生!事件発生!!

事件は爺暮れ最悪(´A`)爺暮れ最高(゚∀゚)って合言葉からはじまります

爺暮れ最悪(´A`)爺暮れ最高(゚∀゚)
[PR]
by kokonoro | 2006-09-13 19:25 | とりすた+

土日ですからU・ω・)ノ

うさぎさん可愛いね(*´ω`*)ウフフ

羊の可愛さが軽く伝説なら兎の可愛さは軽く伝統です(何

実は初代メインはうさこ!

ではなく龍なのですが、(←ドラ仔だと思ってたから)

2代目メインはうさこなんです(*´ω`人)

初代・3代目メインはキャラデリされましたが、

うさこはまだキャラデリされてません(`・ω・´)

それだけ大事にしてるキャラなんです(O´ω`O)


まぁ↑の話題は長くなるから置いといて(つ´∀`)つ

えーっと

らびみーさんへの絵が完成しましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

らびみーさんへ
[PR]
by kokonoro | 2006-09-10 10:57 | ひとりごと