「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

変態。

c0090636_5114196.jpg


彼は変人ですか?

あ!!

変態ですか( ^ω^)

変態といえば...
[PR]
by kokonoro | 2007-01-28 05:29 | とりすた+

GAMEBOY ADVANCE

Gameboy Advance楽しいです

前までは暇潰し=トリスタだったなぁ

この季節はどうもトリスタ熱(?)が冷めてしまうしまうみたい(´ω`;)

しばらくINしなくなっても夏頃にまたトリスタしだすよかーん(´゜ω゜)

More
[PR]
by kokonoro | 2007-01-23 18:02 | ひとりごと

サカメト

アイスダンジョンでどるるどるる



c0090636_16474054.jpg



さり気なく感知極装備








【そこにしんがぽーることコブシ殿がやってきた!】





c0090636_16484087.jpg
























c0090636_165239100.jpg











とばっちりをうけた 


ポールでした まる


余談
[PR]
by kokonoro | 2007-01-20 16:59 | とりすた+

ひげ

web拍手にて

記事名『すてぬこ と しょぼーんたぬぬ』の

タヌヌについて指摘(?)されたので作ってみた

見ない方が良いかもしれないよ
[PR]
by kokonoro | 2007-01-18 23:12 | とりすた+

メガネの価値

2次職たぬぬは何でメガネかけてないんだろ?

コンタクトなのかな?

あれ?

むしろ基本職のときメガネかけてるのは変装のためだっけ?

ん~(●-`ω´-)

謎だあ~

とりあえず付け足してみた
[PR]
by kokonoro | 2007-01-17 21:14 | とりすた+
c0090636_5575671.jpg


記憶だけでタヌヌ書いてみました


もちろんペイントで。

フォトショップの良さを痛感すると共に

ペイントの楽しさも実感。




しかしおかしいとこ多いなぁ~

髪の分け目が?

メガネが?

ムスカが?







とりあえずメガネかけてみた

c0090636_5575671.jpg






↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





c0090636_653517.jpg



Oh!ワイルド!!

てきな?

























・・・(´ー`)


















c0090636_684814.jpg


おまけ



テキトウにもほどがあるね






コメント代わりのweb拍手 気軽にぽちっとドウゾ 
[PR]
by kokonoro | 2007-01-13 06:14 | とりすた+
ある日の お手伝いでの こと


c0090636_2025279.jpg






ひつじさんの お手伝い中




c0090636_20265315.jpg













Gクレ クオリティは 難しいと わかた

かつきちゃそ クオリティは キチガイだと わかた






いつかの 羽根飾り 収集での 会話




c0090636_20302994.jpg


眠気に 襲われつつも

原爆について 語り合ってた

いや、 ちょっと違うかも しれないけど

c0090636_2034462.jpg




















その後 メルディーナが 寝落ちしたのは

ゆうまでもない...






コメント代わりのweb拍手 気軽にぽちっとドウゾ 
[PR]
by kokonoro | 2007-01-11 21:00 | とりすた+

らくがきだいすき

どうもこんにちわ(*・ω・)ノ

当HPは管理人@七雪のきまぐれによって大きく生まれ変わりました。

世の中きまぐれですよ。




き ま ぐ れ。











(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵









えーまぁリニューアルに関して詳しく述べていきますね。







HP名変更しました。

旧名「こはるびより*」 → 新名「らくがきだいすき

なのでリンクして下さっているサイト様はお手数をおかけしますが変更お願いします(*_ _)人

それと、名前変更と共にバナーも新しく作成しました。

リンクの下の方にあると思うので直リンク禁止の方向で必要な方はお使い下さい。





スキン変更しました。

これは常連客の方ならすぐ気づくはず。

以前まで使ってたスキンの画像の部分だけいじりました。





コメント禁止にしました。

コメントを下さっても返事がなかなかできません。

なのでコメントを禁止にし、web拍手を設置しました。

普通にweb拍手としての役割+リンクの報告等にお使い下さい。

尚、web拍手は50文字しか入らないのでご注意下さい。

※web拍手に関しては様子を見て使いにくいと感じたら掲示板に変更するかもしれません。











以前と変わったところは以上です。たぶん。

ではでは、らくがきだいすきをよろしくおねがいしますっ(*≧∀≦)人
[PR]
by kokonoro | 2007-01-08 20:50 | 当HPについて

お題っぽいの?

こっそり(むしろどうどうと)拾ってきました(`・ω・´)

More
[PR]
by kokonoro | 2007-01-07 20:58 | ひとりごと