人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

昨日はりあるでお祭りでしたv

それだけです(=゚ω゚)ノシ





ハァ もうジーパン脱ぎな 揃いのハッピに はちまき締めて
溢れる力で 担げよ みこし
ソーレソレソレ 楽しいな 若い衆たち 祭りだよ (ハッ)

ワッショイワッショイ 始まるよ みんなの気持ち ひとつに合わせ
ワッショイワッショイ 止まるなよ 呼吸を揃えて みこしを揺らせ
年に一度の祭の日

ハァ もうブリーフ脱ぎな 揃いのフンドシきつめに締めて
愛しのあの娘に 見せろよ おケツ
ヤーレヤレヤレ いなせだな 男衆たち 祭りだよ (ハッ)
ワッショイワッショイ 始まるよ しのぎを削って男を磨け
ワッショイワッショイ チャンスだよ 命を懸けて あの娘に魅せろ
(ハッハッ ソイヤッサ ハッハッ ソイヤッサ)

ハァ もうボディコン脱ぎな 揃いの扇子を 大きく振って
カラダのうずきを 晒してみなよ
フーリフリフリ 眩しいな 女子衆たち 祭りだよ (ハッ)

ワッショイワッショイ 始まるよ 磨いたお肌を晒して踊れ
ワッショイワッショイ 見られてる 女は見られて綺麗になるよ
年に一度の祭の日

(テン テン テンツクテン ピーヒャラピーヒャラ カカカッカ
 ネッペッペッ ネーペッペッペ)

ハァ もう勉強止めな 背伸びしてでも太鼓を叩け
家族の皆に伝えなビート
ドンドンドコドコ がんばりな 子供衆たち 祭りだよ (ハッ)

ワッショイワッショイ 始まるよ 本気で笑え 心で話せ
ワッショイワッショイ 育ってる 最初のわき毛 恥ずかしがるな
年に一度の祭の日

祭が終われば 僕らの未来には 普通の暮らしが 待ってるだけだろう
みこしも今だけ 太鼓も今だけ 命は今だけ それならば

ハァ もう教えてやりな (ソイヤッサ)
みこしも踊りも わしらが元祖 (ハァドウシタ)
呆れたもんだよ へっぴり太鼓
プールプルプル 止まらない (テェヘンダ) 爺さん婆さん祭だよ (ハッ)

ワッショイワッショイ 始まるよ お年は召しても 心はハタチ
ワッショイワッショイ なめるなよ これじゃあやれない お年玉
年に一度の祭の日
(ハッハッ ソイヤッサ ハッハッ ソイヤッサ)

ハァ もうカメラしまいな This is ハッピに ハチマキ締める
日本の事は 体で学べ
Come on Yeah Yeah ジャパンフェス 留学生達 祭だよ (Hey)

ワッショイワッショイ 始まるよ お寿司は食べろ わさびは抜くな
ワッショイワッショイ お茶ですよ 今日からYOUも 立派なサムライ
年に一度の祭の日
(ハッハッ ソイヤッサ ハッハッ ソイヤッサ)

ワッショイワッショイ 始まるよ 老若男女 国境越えて
ワッショイワッショイ 終わりだよ ダラダラするな さっさと帰れ
携帯番号 嘘でも泣くな 今更マスカラ 気にして泣くな
血マメの消毒 染みても泣くな  若い力に負けても泣くな
帰国の飛行機 乗る時泣くな  ダラダラするな いいから帰れ
ワッショイワッショイ 終わりだよ

年に一度の祭の日 (ィヨーッ ハッ)



さて誰の曲でしょう~?

ヒントは 『○M○P ○F ○○I○K○○』

ですの(・∀・)ニヤニヤ
by kokonoro | 2006-08-13 10:33 | ひとりごと