人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(追記アリ)

事件発生!事件発生!!

事件は爺暮れ最悪(´A`)爺暮れ最高(゚∀゚)って合言葉からはじまります





本日、午前11時頃。

アポミミ個別PTのメンバーで雑談してたとき、

いきなりの鯖切れ(´・ω・`)

急いでINしてみたところ…






























Σ(゚Д゚;)何故かメガロに!!?











アステカにいた人みんな同じ現象にあったようなので

このことを『アステカぶっ飛び事件』と勝手に名づけました(*・ω・)b



しかし、おかげでぶっ飛ばされた方々と仲良くなりましたヽ(´ー`)ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(追記アリ)_c0090636_17165849.jpg





一応、隠し撮りなんでモザイクしときました┃壁┃ω・`)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(追記アリ)_c0090636_17562224.jpg
んで、気分はいつでもハロウィン♪

とか言ってたら

ばくたけの的にされましたよ(ノ∀`;)


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(追記アリ)_c0090636_197396.jpg
最終的に、

ウサギさんのLv上げお手伝いしました(`・ω・´)

南無ったりもしましたが、楽しかったですw

ありがとーでした♪











爺暮に少しだけ感謝できた一日でしたっ♪

でも鯖落ちワープは勘弁ね(ノ∀`;)












追伸.

トモロクひとり増えたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

何ヶ月ぶりかしらん(´ω`)

まぁ3ヶ月ほどトリスタお休みしてたからってのもあるけどw




+追記+

『アステカぶっ飛び事件』

って名付けてるけど、とある方のブログ見て気づきました

初めは

『いきなりメガロにぶっ飛び事件』

と名付けてました(ノ∀`;)

まぁどっちでも構わないと思うので

アステカぶっ飛び事件とゆうことでw(ォィ(コラ(マテ

記憶力ないんです、お許しを~(ノ∀`;)ノシ
by kokonoro | 2006-09-13 19:25 | とりすた+