人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すわんぷ大冒険?

すわんぷ大冒険?_c0090636_1757076.jpg
どもどもこんにちは(。・ω・)ノ゙

てんとうむしと戯れてた嘉月(転職後姿)です

たぬぬは転職前も転職後もかっこいいので

どっちにしようか迷ってます(´・ω・`)







えっと、

少し前にスワンプでこんな人見かけました






すわんぷ大冒険?_c0090636_1802323.jpg

(゚Д゚;)うほっ!?


全体画像じゃないから分かりにくいかもしれませんが

羊が浮いてます(;・∀・)

合成じゃないよ?(´・ω・)











正直、自分もやりたかったけど

『これはバグ利用?不正行為??』

なんて考えたらやる気も失せました(ノ∀`;)

まぁ別に悪いことじゃないと思いますが(´ω`)

私、無駄に心配性なんですΣ(ノ∀`;)アハハ








お次はそっくりさん♪

すわんぷ大冒険?_c0090636_1854854.jpg


うさぎさんのそっくりさんですw

隠し撮りスマソ(ノ∀`;)

しかし可愛いですね~w

見てて癒されました(o^ω^o)




めるっちょのそっくりさん探すぞーヾ(゚ω゚)ノ゙
by kokonoro | 2006-09-14 18:15 | とりすた+