人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こはるびより*」がリニューアルし、「らくがきだいすき」になりました。今後ともよろしく~管理人@七雪


by kokonoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GAMEBOY ADVANCE

Gameboy Advance楽しいです

前までは暇潰し=トリスタだったなぁ

この季節はどうもトリスタ熱(?)が冷めてしまうしまうみたい(´ω`;)

しばらくINしなくなっても夏頃にまたトリスタしだすよかーん(´゜ω゜)






オリエンタルブルー -青の天外-

はじめからやるのは3回目

初めて右近の本名を知ったり(でも即忘れた)

リクドウ王子が主人公達に惨殺されるシーンが妙に面白かったり…


とまぁ楽しく終わらせました(短ッ




ファイナルファンタジータクティクスアドバンス

いや~

これがなかなかやり込み要素がどーのこーのあーだこーだ…

タクティクスなゲームはあんま好きじゃないんだけどなー(´・ω・`)

これは何故かイケた~(´ω`)


とまぁ楽しく終わらせました(短ッ



千年家族

どんなに頑張っても何故か絶対クリアできないゲーム(´Д`;)

クオリティ高過ぎ


いろんな意味で


とまぁ楽しく終わらせました(短ッ



黄金の太陽

なんてゆうかグラフィック?が好き

ただ、 ハイ と イイエ の選択肢がやたらハイテンション


とまぁ楽しく終わらせました(短ッ


のそのそやってるゲームはこんなもんだけど

聖剣伝説もやろうかな~っと考えつつ今日もゲームをするのでした まる
by kokonoro | 2007-01-23 18:02 | ひとりごと